おいしいカフェインレスコーヒーからUCCポイントクーポンが消えていた

雑貨

私は体を壊して以来カフェインを避けていて、それでもカフェインレスコーヒーは飲めたのでUCCの「おいしいカフェインレスコーヒー」がストックしてあるのは以前の記事にも書きました。

そこで気づいたのですが、2020年の夏頃から瓶についていたUCCのポイントクーポンがなくなっているようです。

以前のおいしいカフェインレスコーヒーの瓶

以前に購入した瓶のラベルには10点分のコーヒークーポンが付いていました。

2020年9月頃購入の瓶

最近の瓶にはクーポンがなくなっています。

UCCのポイントクーポンは、数百点~数千点を貯めて応募するとラインナップから好きな景品と交換できる仕組みです。

ちょっと調べた感じではどの商品にポイントが付いているか具体的に表記されてるページはない様子。

もともと実家がよくコーヒーを飲んでいてUCCポイントも貯めていたので、そこに協力できている形だったのですが…。

瓶1本で10点は1年で100点に満たないので「まあいいか」と思いつつも、少し損をしている気分もあってもやっとした次第。

味、とくに後味のスッキリしているところが気に入っているのでリピートはしてますが、ポイントクーポンも復活してほしいなと思ったり。

雑貨
スポンサーリンク
大中小吉をフォローする
大中小吉

腰痛と自律神経の問題でやや引きこもり気味。 パソコンの周囲10メートルが生活圏な内容です。
シンプルで効率的な生活を目指していますが、 健康に関する話題も時々。

大中小吉をフォローする
あたってトライ
タイトルとURLをコピーしました